top of page

SNSって


こんにちは。ブログ一週間ぶりの更新です。

OPENしてからずっとバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。

実はホームページを自分で作るのは今回が初めてだったのですが、やっとそれらしくなってきました。

もう試行錯誤の連続です。

で、調子に乗ってしまったので人生初のSNSアカウントも作ってみたわけです。

当然、大反響を期待していました。

しかし

全然フォロワーが増えない。

ツイートしないから当然。

というのが理由の一つみたいですが。

何をツイートすればいいんだろう?とか

ツイートするのなんか恥ずかしいな。とか

ツイートしようとする度に色々考えてしまうので、今後もフォロワーは増えそうにないですね。

取りあえず続けるつもりですが、僕にSNSは向いていないみたいです。

ということで。

SNSとかネット出来るスタッフを大募集です。

時計とかファッションに興味のある人も大歓迎です。日本語堪能な外人さんも大丈夫です。

色々と一人でやってきましたが、もう限界です。特にSNSとか。

詳しくはHPのリクルートの項目で。

ご連絡お待ちしております。


bottom of page