top of page

新スタッフ


こんにちは。

本格的に寒くなってきました。

今日は久しぶりにコートです。

そういえば、ブログにたまにAとかUとかが出てきますね。

そう、新スタッフです。

名前はアルファベットにしてますが、実は頭文字ではないんです。

本名が『エイ』と『ユウ』なんですよ。

いや、マジでビックリです。

面白いしこんな偶然はないからということで、AとUにしました。

頭文字だったらEとYか。

まぁどっちでもいいですね。

二人ともまだ若いんですが、やる気だけは人一倍あるみたいです。

写真も大丈夫みたいなんで、近いうちにホームページにてご紹介させていただきます。

僕は絶対に嫌なんですけどね。

すごいな。最近の若い子は。

もしご来店の際はよろしくお願いします。


bottom of page