top of page

買取強化


こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

最近非常に困っています。

スタッフがブログ更新しなすぎてです。

WTIMESでは自主性を重んじているので、僕はあまり言いませんが。

それにしても書かなすぎです。

というかそもそも。

店に全然来ない。

あんまりスタッフの素性書くのもどうかとは思いましたが、ちょっとむかついてきたので晒してやることにします。

実はスタッフ二人とも学生なんです。

最近休みまくるのも、テストシーズンらしいので仕方ないといえば仕方ないのですが。

普通休み方にも常識というものがありますよね。

昨日もUというやつは、

「明日、テスト・・・の勉強がしたいので休んでいいですか?」

いやいやいや。

前日に言うそれ?

というかそもそもテストですらないのに休むのかよ。

事前に勉強しとけよ。

とは思いましたが、まあ学生の本分は学業なので致し方ない。ゆとり世代だしな。

と、寛大な心を持って休む許可はしました。

今日はさぞ頑張って勉強していることでしょう。

さて僕の愚痴はこれぐらいにしといて、本題です。

お陰様で、最近店頭やネットでの販売が好調です。

お客様に売っていただいたものは勿論。僕が仕入れた、スタッフにもディスられている物(買った人に失礼ですね。すいません。)まで幅広く売れております。※U仕入れは全然売れていません。

最近ではネットを見て、わざわざ来てくれる人や、問い合わせをしてくれる人がいらっしゃいます。

非常にありがたいことですが、商品が不足してきました。

そのため今後は商品の買い取りも強化していきたいと思います。

ネットショップを見ていただいたら分かるように、WTIMESは定番以外のいわゆるトレンド系の商品も多いですよね。

実はこういったトレンド系の商品やアパレルは相場の変動が激しく、安く提示されやすい傾向があります。

そう言った理由もあり、他社で安く見積もられてWTIMESに流れて来ていただけているのです。

ご納得して頂ける値段を提示できるよう最大限努力します。

大手他社にも負けない金額を提示してきた実績もあります。

新宿は大手も群雄割拠する都内屈指の買い取り競合地域です。

新宿にお立ち寄りの際は、合い見積もりでも構いませんのでぜひともWTIMESにお越しください。


bottom of page