top of page

バレンタインセール


こんにちは。

Aがこれから暫くの間休みの為、Uと一緒にいる時間が増えてしまい鬱な店長です。

テストが終わってこれからは結構入れるみたいですね。

休まれるのも腹立ちますが、来たら来たでウザいんですよね。

もちろんU限定です。

Uからしたら、じゃあどうしたらいいんだ。

といったところでしょうが。

知りません。

いつものUいじりはこれくらいにしといて。

これからUのシンドさとはまた別に、シンドイ日々がやってきます。

販売業界ってどこもそうだと思うんですが、2月は本当に商品が売れません。

もう毎年のことになるので分かってはいるのですが、やはり辛いものがあります。

ということで、やります。セールを。

2月ってなんかあるかなって考えてたんですが、ありますね。バレンタインが。

バレンタインとか縁がなさ過ぎて中々でてこなかったんですが、丁度良いですね。

セールの内容ですが、10〜%OFFにWTIMESセレクトチョコ(数量限定)をプレゼントします。

チョコについてはこのホームページのネットショップ購入者とホームページを見て店頭に買いに来てくれた方限定とさせて頂きます。

ですので、店頭での告知はしませんのでご了承下さい。

チョコについてはあくまでオマケということですので、不味いとかセンスないとかのクレームはお控え下さい。

期間は2/1〜2/14までとさせて頂きます。

この機会に是非WTIMESをご利用下さい。

お待ちしております。


bottom of page