top of page

旅とは山あり谷あり


関西旅行が飛行機の欠航により延期になったUです😑

関西旅行の件があのニューヨークタイムズの一面に取り上げられたとかられないとか!

はたまた、日本を代表するゴシップ雑誌 週刊文春の耳にも入ったとか入らないとか…

まぁ、いろいろと取り沙汰されてるUですが明日いよいよ始めることにしました!!

はてなブログ🌐

まだかまだかと店長が口すっぱく言うので

そこまで言うなら始めてやろうかと思った次第です。

どうせしょうもないブログだろ〜。

文章力に欠けるブログ見る気はないね。

そう言う方も多いと思います。

期待通りだと自分でも思いますし直そうとも思いません🚸

ありのままの自分で勝負していきます。

そう、あの欠航した某中国のLCC航空会社 春秋航空のように。

風が強いから欠航だ。まず飛行機が成田に飛行機自体がないから欠航だ。一度振り替えをしたため返金はできません。

そう言えばいいのだ。

LCCがJALやANAのように振る舞う必要なんてない!!

ブロガーのLCCとしてサービスと品質を提供できるよう、不定期かつ文章短めをモットーに頑張ります笑

Uのブログでした🔅

今回の旅の思い出

人生初のお金を払ってするトイレ

In Asakusa


bottom of page