top of page

デスブログ


こんにちは。 前回のブログでUが死ねば...とか書いてたら、リアルにバイクで事故られてめちゃくちゃビビってる店長です。 結果を先に言うと自損の軽傷で命に別状はなかったみたいですが、今回ばかりはさすがに心配しました。 まああんなやつでも無事に助かって良かったです。 しかし、タイミングが悪すぎです。 あんなブログを書いた後に死なれたら、店長の呪いだ。とか店長のデスノート、いや店長のデスブログだとか言われて非難されるところでした。 シャレになりません。 いつも変なところで期待に応えてくれるUですが、そこまで身体を張らなくてもいいのに...と今回ばかりは思わずにはいられません。 元々空気の読めないヤツでしたが、まさかここまでとは。 というか引きました。ドン引きです。 アレです。 よくイジられるヤツが普段は 「ちょっ、や〜め〜ろーよー。」 とかイジられることに対してあながち満更でもないくせに、やり過ぎると ドンッ!!! 「お前らやり過ぎだろー!!!」 と急に発狂してマジ切れし出した時のあの感じです。 “え、いや...ちょ、ごめん...え、てかどこがスイッチだった?” こっちはそんなに悪気はないのに(いや、悪気しかないですね)急になんだよって感じで萎えます。 今回は全然違う状況でしたが、心境としてはまあ似たようは感じです。 アイツに関わってたらロクなことがなさそうで、この先も苦労しそうです。 さて、おかげさまでホワイトデーセールが好評です。 ホワイトデーとか関係ない僕としては複雑な心境ですが、皆さんが幸せならそれでいいです。 期間も残りあとわずかとなりました。 気になる商品などありましたら、買い逃しのないようお願いします。


bottom of page