top of page

ワッショーイ!


こんにちは! 最近カラダが重く、たぶん5月病のUです。笑 そんな5月ももうすぐ終わろうとしてますね! 皆さん、衣替えはもうしましたか? 私はまだ…です。 明日お休みなので家のことをやろうかと思ってます。 私のことはさておき、WTIMES新宿店では腕時計専門店なのにもかかわらずTシャツ、パンツが大量入荷しております。 GIVENCHY、BALMAIN、Diorなどが好きな方は 是非訪れてみてはいかがですか!? 質のいい掘り出し物を見つけ出すチャンスです!! また、新宿、梅田の両店ではシルバーアクセサリーを多く置いてますので、CHROME HEARTSやCody Sanderson、Justin Davisなどお探しの方はWTIMESへお越しください!! 衣替えついでに新しい物を購入して心替えを出来ること間違いなしです!! 

それではまた!


bottom of page