top of page

家系ラーメン好きです


どんな題名だよ!!と突っ込んだ方はいらっしゃいますか?

電車に揺られながらブログを書き始めたUです。笑

皆さんは今揺れてますか? 意味のわからない問いを失礼しました🤣 私ごとではありますが最近ご飯がとても美味しく感じます。しかし今まで食べてた物が美味しくなかったわけではありません。なんでしょう、食べ物を美味しいと感じられる感性が強くなったのでしょうか。不思議です。ただ、問題が1つ!!肌が荒れる。そう…美味しい物ばかり食べてると吹き出物や口内炎が出てきました。なので私は脂っこいものや塩分が高い食事を控えるように今日からしていこうと思っております。野菜、野菜、ヨーグルト、野菜、サラダチキン…的な感じの食事を心がけ日々邁進していきます。 また、これはあくまで個人の考えなので気にしないでくださいね笑 そんな話はさておき、季節はもう夏。夏と来たらTシャツ、Tシャツと来たら?…そうWTIMESですよね!! 新宿店にはTシャツが毎週のように入荷してきております。 これからはできるだけ入荷してきた商品をブログでアップしていきますので拝見していただけると嬉しいです🎉


bottom of page