top of page

10月がやって来た😎


時間には限りがある。

限りがあるから今を大切にしなければならないのだと日々感じております。

今年も残すところあと3ヶ月ですね!

東京も朝晩が肌寒く感じます。

私は服のレパートリーが少ないため秋という中途半端な季節はとても困ってしまいます。

新宿を歩いているとトレンチコートに身をまとったキャリアウーマンがちらほら…

とてもいい光景ですね!

というのも私はトレンチコートが大好きなのです。

見るのも着るのも好き…ですがまだ自分は一枚も持っておらず去年の冬はよく店長から一緒に歩くのが恥ずかしいと言われたものです😂

なぜなら1900円くらいの薄いコートを真冬に着ていたからです。

そんな私も今年こと1着コートを買おうと意気込んでおります。 

WTIMESは時計だけでなくバッグ、靴、衣類など多くの商品を扱っております!

そのため今年もMonclerのダウンジャケットやBurberryのトレンチコートを入荷するつもりです。

是非時計だけではないWTIMESへ足を運んで下さい🙇

お待ちしております。

新宿西口から徒歩5分のWTIMESは皆さんに温かさを届ける努力を日々邁進しております😊


bottom of page