top of page

1周年記念②


こんにちは。 お陰様で1周年記念企画も10日ほど経ちました。大変ご好評いただいているとは言えないまでも、そこそこご好評いただいているとも言えなく、やる意味あるの?と疑わざるをえないくらいのご好評をいただいております。ご利用いただいた簡単に数えきれるくらいの極めて僅かな皆様にたいしては、心の底から厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。 じゃあもうちょっと値段を下げるか。と普通なら考えるところでしょうが、全くもって今後一切そうするつもりはないことを先ずはご了承下さい。 なんだったら、やる意味ないんならいっそ1周年記念企画なんかやめてしまおうか。と半ば逆ギレしかけてることも合わせてご了承下さい。 しかし、そんなことしたらほぼ皆無に等しい信頼すら失い、WTIMESが潰れかねなくなるということを理解しておりますことを最後にご了承下さい。 さて、前回のブログでも書いた1周年記念企画第三弾ですが、これがもう全然進んでおりません。前述した通りの好評の少なさも手伝ってモチベーションが上がりません。 もうやんなくてもいいんじゃないかなー。どうせ誰も気にしてないしな。そもそもスタッフも含めて覚えてるやついるのか?ちょっと調子乗ってブログで書いただけだしな。たしか、なんかシークレットってあったらカッコよくね。的なノリだったしな。よし、やめるか。今から前のブログの記事改ざんして最初からなかったことにしよう。鉄のデータを改ざんするのと次元が違うしな。誰にも迷惑かからないし。という具合です。 ... いや、このブログに書いてますやん!なかったことにするっておもいっきり書いちゃってますやん! 完全なる物的証拠。有罪。死刑。 前回のブログを覚えてる人もいるかもしれないというリスクがあるのに、このブログを消し(厳密には第三弾の下りからだけど)尚且つ前回のブログも改ざんしなくてはいけなくなる。というメンドくささ。 今からその手間をかけるのか、第三弾をやるのか。 うん、やろう。 ということで続行します。 しかし、モチベーション的にはテスト勉強始める前の片付け。ちょっとだけ早く起きた時にもうちょっと寝るか、でも遅刻するかもなとか考えたけど二度寝する時くらいのレベルなので、先送りして遅くなる可能性があります。ご了承下さい。 


bottom of page