top of page

1周年記念③


こんにちは。 お待たせしました。待ちに待ったWTIMES1周年記念企画第3弾のお知らせです。 待ってないし、興味もない? まあそうでしょうね。でも安心して下さい。その考えは間違っていません。 僕以外のWTIMESのスタッフを含め、ブログを読んでくれてる人全員の意見と一致しているはずですから。 まあこっちも自己満足でやってるだけだから。誰も気にしてなくたって、別にいいけどね... 悲しい気持ちになる前にとりあえず発表します。 第3弾はなんとWTIMESオリジナルTシャツです。 ... まあ分かりますよ。皆様の気持ちは。 しかし、期待してない分ショックはないんじゃないですか?そもそもこのブログ読み流してるんじゃないですか?むしろ無の境地に達することが出来たんじゃないですか? すごいことですよ。ブログを読むだけで無の境地に達するって。仏教だと悟りを開くのと同じレベルですから。 それでは、中身を知ることで更に無の境地を極めていくことにしましょう。 今回、誰もが期待していない企画の為に、WTIMESのスタッフ3人が有限で貴重な時間を無駄にして、1人ワンパターンのTシャツを有限で貴重な素材を無駄に使い作成しました。 この壮大な宇宙の中で無駄なTシャツが3パターンも誕生してしまったわけです。しかもそれを2枚ずつ計6枚作りました。 スタッフが自作の1枚を無駄に着ます。 引き算が得意な皆様だったら分かると思いますが、1枚ずつの計3枚が余りますね。 勘がいい皆様ならもうお気付きかと思いますが、今回は1周年記念企画。更には第3弾のシークレット企画です。 今回は日頃の感謝を込めて、このTシャツを売りたいと思います。 もう1度言います。 売ります。 何度も言わせて下さい。 売ります。 しかも¥3,800 まさか "どうせしょうもないTシャツだから正直いらないけど、プレゼントで無料で貰えるなら別に貰ってやってもいい。とは思っていたが、まさか金を出させるとは予想外だ。無駄に予想を裏切られた。無駄な時間を無駄に過ごしてしまった" とか思ってないですよね? 大丈夫。安心して下さい。僕も含め皆んなが思っていますから。 ホントは10枚ずつくらい作って皆様にプレゼントしようかな。とか思ってましたが、予想以上に1周年記念セールが滑りまくったので、経費削減するしかなくなったというのが実情です。 だからこっちの責任というよりも、1周年記念セールを無視し続けた皆様の責任です。僕は悪くありません。 さて、冗談はこれくらいにして気になるTシャツのご紹介です。 A作 カラー ブラック サイズ レディースL(メンズSくらい)

無難ですね。 直訳すると「すばらしい時間」 意味不明ですね。 きっとWから始まれば何でも良かったんでしょうね。 家の中で寝る時とかに着るのがオススメです。

U作VネックTシャツ カラー ホワイト サイズ メンズM(レディースLくらい)

キモいですね。 これを真剣に作ってるから驚きです。 袖に謎の「Bre」 自分のブランドらしいです。 中2病というか精神に重度の病気を患ってる可能性があります。 服のリペアの練習をするのにオススメです。

僕作 カラーホワイト サイズ レディースXL(メンズLくらい)

うん?やっちゃった? いやいや、モチーフというかインスパイア。確かに影響は受けた。 もうこれ以上はノーコメントで。 バックプリントなんでインナーに着るのにオススメです。 いかがでしたでしょうか? 限定1枚ずつとはいえ、高確率で売れ残り、スタッフが自腹で買い取る可能性があります。 店頭・ホームページ・BASEにて販売します。まずないですが、売り切れの際はご容赦下さい。


bottom of page