top of page

Whyな毎日


ハッピーハロウィーン!! 先程WTIMESに大声で入って行ったらAちゃんからは睨まれ、店長はバカが入ってきたと言わんばかりの目をされたUです…トホホ 最近体調があまり良くないU。なんでやろ〜?ニキビを気にして野菜もたくさん食べて、出来るだけ栄養のあるものを摂ってるはずなのになんで風邪が治らへんのやろ〜 今日はテレビで観た、ニンニクを鼻に詰めるという風邪ぶっ飛びーな治療法を試してみるバブリー☺️ えーとですね、思いつきで書いてるブログはなかなかオチが思いつかない。 なんでやろ〜…トホホ いつもやろ!的なね笑 そんなこんなで今日もUは生きてます。 何話そうかなー!? そういえば! 私事ではありますが来月からシフトを週1になります。 いろいろと事情があり😂 まぁ、忙しくなってきたのです。 Uのシフトが減ったとあの都知事も髪の毛振り乱していたとかいなかったとか!! Anyway!! 今年もあと2ヶ月。 いつもSmileで前だけを見て歩いていきましょう!! 嫌なことがあったらトホホとニヤニヤしてればいいのです。 それでは、この辺でドロンしますね🎃 


bottom of page