top of page

やっほっほー!!


ブログを書いたにも関わらずメモに保存したまま忘れてたUです😂 本当ですよ? 別に書いてない言い訳をしてるんじゃないですよ!? キレてないですよ…的なね。 え〜、12月。今年は早かった。12月に入った途端、やれもう今年も終わりだ。やれ今年は〜の年だ。などと1年の感想とやらを言い出す人が多いがDecemberさんはきっと憂鬱だろう。 毎年毎年、1年の積もり積もった疲労を吐き出されるんだから。 1ヶ月変わるだけでJanuaryさんは真反対、新たな幕開け。毎回毎回今年は〜年にしよう!。今年は〜するぞ!。などと清々しい気持ち…いや、毎年そんな宣言とやらを聞かされるのも憂鬱か。 Decemberさん、Januaryさん、お疲れ様です。 なんだこのブログは🤯 Uは本日出勤しておりますのでUファンの皆さん、来られる際はぜひファンですと名乗っていただければ割引があるとかないとか。 ぐふふふふ😏 


bottom of page