top of page

やっほっほー!! パート2


今年の秋は早かった。 なんの前触れもなくやってきたAutumnは当たり前のようにWinterへと姿を変えた。 一言、別れの言葉でも言ったらどうなんだ!! そんなUの今秋は実に「無」であった。 いや、皆無と言ってもいいだろう。 もともと「無」の人間から何か生まれるはずもないのだが、生きていればなにか有るはずだ。 それがなにもない。 あるとするなら暇を持て余す時間…馬鹿野郎!! さて、秋といえば読書や食、スポーツ、竹城…など楽しいことがわんさか溢れる季節である。 特に東京は訳の分からん仮装集団で渋谷の街がカオスになったことをみなさんもご存知だろう。 そんな中私は学校、仕事、学校、仕事とあのイチロー選手に引けを取らないroutine。 こんな毎日はもうたくさんだ。 冬こそはEnjoyするぞ!! 今冬こそ楽しむ時期なのだ。 たくさん少女時代のGeeダンスを観て、東方神起の音楽を聴いて、韓国ドラマに明け暮れる日々を過ごしてやる!!!!! そしてクリスマスには新大久保でチーズタッカルビでも食べてやるさ!!! あー楽しみだ。とほほ。

冬の到来ではなくUの韓国ブーム到来のお知らせでした。 しょうもないブログを読んでくださりカムサハムニダ🙇 


bottom of page