top of page

アニョンハセヨ😎


みなさん、こんにちは! 寒い寒いソウルから帰ってきたUです👌🏻 日本はとても暖かくて大好きです。 こんな時に韓国?もしかしてオリンピック? そう思った方…ノンノンノン。 大学生の春休みはとても長く、やることと言ったらバイト寝るバイト寝るバイト… なので友達と旅行に行くことにしたのです😊 そうです、特にオチもないお話でした。 みなさんは平昌オリンピック、ご覧になったでしょうか? 私は特に日本のスケート、最高でしたね!! フィギュアの羽生選手と宇野選手の金・銀は美を追求した努力が演技で感じられ、スピードスケートの小平選手、高木姉妹の活躍には感動しました😢 スピードスケートは観てる側も興奮しますよね!! そんなオリンピックは観に行かずソウルで何をしたのかというとチャプチェ、チヂミ、歩くを繰り返してました。 良い韓国旅行でした!! WTIMES、本日から出勤いたしますので今後ともよろしくお願いします😊

ソウルにいた変なモニュメント… 


bottom of page