top of page

あいつがついにやってきた。


5月病の皆さん、こんにちは。 あ、時はすでに7月でしたね。笑 毎日アクティブに生きてるUです!! 今電車に乗りながらこのブログを書いているのですが車窓から見える新緑の山々は元気を貰えます😊また、芍薬や牡丹の花を綺麗に感じられる5月はとても好きな季節です。 そんな7月もすでに中旬、服装も半袖姿の人が増えてきました。 そんな人達を好物としている『あいつ』がついにやってきたのです。 あの音…ぷーーーん…そしてあの黒い小さな形… ついにやって来た蚊… 皆さんはお分かりですか? 私は『あいつ』が本当に嫌いなのです。 今年こそ、吸われないように逃げながら生きていきたいと思います。 今日のブログはここまで蚊。笑 


bottom of page