top of page

ゴールデンウィーク終了


こんにちわ!Uです😊

ゴールデンウィークも今日で終わりですね!

私のゴールデンウィークは急性腸炎で予定が台無しになりましたが…笑

そのせいで出勤できなくなり、店長には仮病疑惑をかけられたり、Aちゃんにはシフト交代などの迷惑をかけるなどある意味持ってる男としての本領を存分にぶつけられたかと思ってます。

そんな話はさておき、時はすでに5月。昨日は東京28℃というイカれた気温。もう初夏と言っても過言ではありませんね!!半袖の人も多く、いよいよ時計やアクセサリーの時期が到来します🛴

そこで少しでも良いものや変わった物を付けてたりすると目を奪われてしまうこともしばしば。

何が言いたいのか、そうです。WTIMESへお越しいただき是非夏への足がかりとなる商品を手に入れてはみてはいかがですか?ということです。ハハハ。

それではいってみよー‼️

あの世界的トップスター!ジョージ・クルー▽ー?も楽しみにしている

Uがお届けする最新U荷情報‼️

失礼しました、入荷情報です!!

まずはこちら

HUBLOT MDM テディベア ウォッチ‼️

こちらは当店では珍しいウブロのレディース時計です。

箱、ケース、クロスと付属品もあり、状態も中古品ではありますがかなり良いです!

ケース自体も薄く、ラバーバンドのため軽量です。

またテディベアのデザインのため遊び心もあり普段使いにピッタリかと思います。

ブログも随時更新して最新U荷情報をドンドンお伝えしていきますのでお問い合わせをお待ちしております。


bottom of page