top of page

私のENTRY LUX


 こんにちは、怠けるAです。最近暑くて、自分がどんどん怠けるようになっていることに気づきました。ぐでたまになりたいです!すごく!

 ただし、ぐでたまになるのが人生の最終の目標としている私でも、生活の品質を求めています。

 では、私が追求する生活の品質はどういうことかというと、自然に眼覚めて、20分ぐらい素材がコットン100%のシーツの上でボーっとして、好きな音楽を聞きながら起きます。朝御飯には、天気にかかわらず焼き卵が絶対にあります。。。。。つまらない私の生活はここまでです。

 今日のブログのポイントは、最近気になるフランスのアパレルブランドについてです。7月に入ったら世界的にバーゲンセールが始まります。ENTRY LUXレベルのブランドたちは結構気軽く入手出来ます。

 まずは、人気のMAJEです。日本には登場していないブランドです。デザインが結構珍しいと思います。全体像としては、優美で上品でありながら、カジュアルにも着こなせます。サイズ感について、私がセールでジーンズを買いましたが、普段日本のMサイズで、MAJEのサイズ38にして、ちょうどいい感じでした。

下はMAJEのホームページです。

http://us.maje.com/en/categories/see-all-1/

 sandro

majeの姉妹ブランドで、デザインがシンプルで、全体像は甘くてかこっいいです。

http://us.sandro-paris.com/

ブログが長すぎないように、以下のブランドの説明は節約します。(実は日本語難しくて、うまく表現できません。申し訳ございません。)

claudie pierlot

http://uk.claudiepierlot.com/

zadig&voltaire

zadig&voltaireは日本に実店舗が結構ありますので、日本に住んでる私たちにとしてはとても便利です!ちなみに、私が4月で購入したニットが今50%OFFになっていて、ちょっと悲しいです。


bottom of page