top of page

総括


こんにちは。 最近店頭が忙しく、中々更新出来ませんでした。 終わりましたね。1周年記念企画。 終わって早々なんですけど、総括してもいいですか? 主にTシャツのことなんですがね。 あ、いやいや。愚痴とかではなくてですね。 あーはい。もちろん売れてないですよ。 Tシャツは。 そもそも、売れてるとか売れてないとかそういう問題ではなくて。 どこにも出してないんですよね。Tシャツ。 確か店頭・ホームページ・BASEに出すとかブログに書いてたと思うんですけど、これが全くどこにも出てないわけです。 僕思うんですよ。あー、やっちまったな。って。 だってそうでしょ。僕も含めスタッフ全員がその話題に触れないんですから。それはもう最初から存在してなかったように。 多分、皆んな頭の片隅には存在してるんだと思います。ただ、触れてはいけないもののように眠っていますよ。バックルームに。 おかしいですよね。スタッフ全員の目には毎日映ってるはずなんですから。それなのに誰も触れず。話題にものぼらず。 これなんて言うんだろ。 フラれたばっかりのヤツには声かけにくい雰囲気というか。ソイツの前では恋愛話しをしにくい雰囲気というか。それに近い感じだと思います。 ホント笑っちゃいますよね。みんな自身満々だっのにね...ハハハ... ... というか。 僕たちはいいとして。 誰も気にならないわけ?ブログに書いてるよね?Tシャツあるよって。 Tシャツの問い合わせが1つや2つあってもいいんちゃいますの? ホンマにあんたらはROLEXやCHANELの問い合わせばっかりやで。 そんなん世界には腐るほどありますやん。 WTIMES オリジナルTシャツは世界に2枚づつしかないんやで? ガッカリやわ。 もっとやる気見せてほしいわ。 まぁ、でも今回は許したる。 ホンマ今回だけやで。許すのは。 せやから買ってな? Tシャツ。3枚セットで。 3枚買ったって3800×3=11400円(税込) 安いもんや。ROLEXの消費税分にも及ばん金額やで。 別にいらないけど、セットで買ったら普通は安くなるだろ。って? ホンマセコいやっちゃな自分ら。 あい分かった!ウチも浪速の商売人や! 3枚セットで11000円(税込)どうや! どや!お買い得やろ? いや、普通にユニクロで買う。って? 分かった。分かった。 ホンマ強欲やなー。浪速の商売人にもビックリの強欲っぷりやで自分ら。 じゃあもう3枚セット10000円(税込)でいいわ。今回は特別や。そのかわり限定1セットしかないねん。単品売りはせえへん。堪忍やで。 え、クソ Tシャツに諭吉さんを出したくない? 鬼や...強欲どころやあらへん、非情や。初期のフリーザ様や。 ま、まさか...殺す気か?殺す気なんか?そうなんか? まだ死にとーない。 どうか3枚9000円で勘弁して下さい。 4野口さんと+1樋口さんor9野口さんです。諭吉さんが出張る必要はありません。 てか、関西弁って疲れますね。WTIMESでは何故かたまに関西弁を使いますが、日常的に使ってる関西人の人達には尊敬せずにはいられません。もう無理や。 買ってくれる神さまのような人のお電話お待ちしております。 


bottom of page