top of page

真夜中の〜ミッドナイト!!


ただいまの時刻は深夜0時。

テーマ、真夜中の真夜中じゃないか!!とツッコミをいれたそこのなんとなくブログを読んでるあなたは…店長だったりして。

ちなみにこのボケはサンドウィッチマンさんのネタから引用させていただきました🙏

*パクりとは異なることをご了承下さい。

そんなことはさておき

こんな時間に何をするか… 

みなさんはお分かりだろうか?

ラジオ…!!

またラジオかよ📻

そんなツッコミをいれた方チッチッチッ。

あまーーーい!!!

今日はラジオではなくこれから映画を観ます。

もちろん、明日はお仕事いや今日か…

今までそこまで映画を観てこなかった人生なのですが最近はスマートフォンや家でよく映画やドラマなどいろんな作品を観ております🙃

先日は今話題の膵臓の映画を食べてきました!

ここ笑うところです。

友達と観に行ったのですが感動のあまり涙が止まらずグフグフしてました😂

そんなグフグフする感動を味わいたい方は是非劇場まで足を運んではいかがですか?!

きっとポップコーンも美味しいことでしょう😊

そんな話をしていたら眠くなってきました。

映画はまた今度観よ…🤤

どんなブログやねん!!

大阪の人に怒られそうですね。

おやすみなさいませ🙇

bottom of page