top of page

はじめまして!


おはようございます。

2月のはじめからWTIMESに入りましたFと申します。

ブログの更新時間が何故早いかと言うと昨日店長と飲みに行ってからの一睡もしないまま原宿に朝5時くらいに行きまして今日は定休日なので

自分が1番好きなバスケットボール選手のシューズがちょうど今日発売するのでその抽選の為に6時半からナイキの原宿駅で並んでいました笑

原宿のショップに自分が並んでると少しファッションが違うので正直1人だけ浮いていたような気がしました笑

自分は整理番号56番くらいだったんですが

700人くらい並んだみたいです(゚ロ゚)

まず当たらないです多分

今バスケットボール専門店で並んでいてブログ更新しています。

今も浮いてます笑

他の並んでる人は皆さんはエアジョーダンやエアーマックス95など履いていますが

自分は1人だけブーツです笑

寝ていないので目が充血していますし非常にグロッキーです笑

多分家帰っても寝れないので夜まで寝ないで起きてます!

まだ時計などのことは色々勉強中でわからないことばかりですが

頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!!!


bottom of page