top of page

3月


こんにちは。 3月です。すっかり3月ですね。そう、完全なる3月です。 ホントに3月になったわけですが、早くないですか?2月終わるの。 てかもう3月? 去年の今頃も、"もう3月か"とか思ってたら、もう今年の3月です。 ということは次に"もう3月か"と思うのは来年の今頃のわけで、これはもう一種の予言です。ほぼ100%当たる予知に他ならず、その予知の範囲は僕が死ぬまで有効なはずです。 しかし、公明な予言者達がそうであったように、自分の死までは避けられません。たとえ自分の死さえ予言することが出来たとしても、寿命という大きな壁を乗り越えることは不可能だからです。 自分の死さえ予知出来てしまう予言者は 、ある意味不幸なのかもしれませんね。 さて、何の話しだ。 ブログを嫌々書き出してからこの展開は流石に予知出来ませんでしたが、なかなかの迷走ぶりです。 月1ペースでこのクオリティ。というか、最初の方は週1ペースで書いていたはず。それが週2〜3ペースになったり、2週に一度だったりと不定期更新だったわけですが、徐々に遅くなってきました。そして内容も徐々に訳が分からなくなってきました。 まぁこの世にWTIMESブログの更新なんか気にしている人は皆無でしょうが、このペースだと3ヶ月→半年→1年→2年→4年に一度の更新になっていく可能性があります。オリンピック開催、こち亀の日暮熟睡男(ひぐらしねるお)の起床ペースですね。そういえば日暮も予知能力持ってました。 迷走してる上にマニアックな内容です。ここまできたらもう本当に更新する必要があるかどうかも疑問ですが、SEO対策としては必要なので、一応書くだけ書かせて下さい。 さて、前回のブログでは新キャラが登場、書いてましたね。いきなりスニーカー の話しで、お前誰だよ。って感じだと思いますが、まぁそのまんまのヤツです。 Fという人物は、バスケ、スニーカー 、ルードギャラリーの3語さえあれば説明可能です。 「バスケをやっていたスニーカー とルードギャラリーが好きな人」 です。 それ以上でもそれ以下でもなく、まんま上記のそれそのもので、それ以外の何者でもありません。むしろその3つの内どれか欠けてしまったら、それはもうFではありません。 要はその3つさえ知っていれば、Fを95%は把握したことになります。 その3つで95%とかどんだけ浅いやつやねん。と思いの方もいるかもしれませんが、浅いか深いかはともかくとして、その3つだけ分かっていればFテストで赤点はありません。なんだったら100点取れます。とりあえず何も考えず覚えといて下さい。 暇と機会があればいつかFについて詳しく書くかもしれませんが、それはつまりバスケとスニーカー とルードギャラリーを詳しく書くことに他ならないので、まあ可能性は低いです。 4人体制となった新WTIMESですが、以前とほぼ何も変わりありませんので、今後もよろしくお願いします。 


bottom of page