top of page

ふりかえる


お久しぶりのUです!

ブログを書こう書こうと思いながらも

なかなかブログに手が回らずにいたUです。

さて、12月に入りいよいよ2016年も

残りわずかとなりましたね!

私は今年を振り返るとあっという間

だったなぁと思います。

もちろん、良いこと悪いことあったとは

思いますが、良いことであると感じることは悪いことがあってこそ得られるものですよね!

今年1年を振り返り、良いことだけでなく、悪いことだけでなく、是非両方振り返られる人私は素敵な人だと思います💫

そして‼️

新宿に来た際には、『WTIMES 新宿』をただ通り過ぎるのではなく、少し振り返ってみて下さい🙇🏼

お後がよろしいようで。

Uのブログでした!


bottom of page