アパレル入荷
- 店長
- 2016年12月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは。
私事ですが、最近靴を買いました。
なんと、初ベルルッティです。
ベルルッティには珍しく黒のストレートチップと至ってシンプルなやつです。
最早、一見してベルルッティなのかすら分かんない位のシンプルさです。
なぜカリグラフィーやパティーヌを選ばなかったのか、自分でも分かりません。
このデザインは別にベルルッティである必要はなかったんじゃないか。
と、今になって少しは思うのですが。
買ってしまったものは仕方がない。
黒の靴とかシンプルな靴って意外に持ってないし、何足持ってても大丈夫だろ。
と納得させて大切に履くことにします。
そして、待ちに待ったデビュー戦の日。
たまたまスタッフも休みで自慢する相手もいなかったので、その日は1人で自己満足に浸っていました。
なんか高い靴を履くとテンションって上がりますよね。
誰も見てないし、そもそもベルルッティかすら分からないのに。
完全に自己満足です。
数字が悪かったのも全然平気です。(ウソですよ?)
なんせ新品のベルルッティを履いてきてるんですから。
そして、あと閉店まで1時間と迫った頃です。
ウソだろ・・・
なんと道行く人が皆んな傘をさしているではないですか!
そう雨ですね。
今までのブログでも散々書いてきましたが、良い靴履いてる日は必ずと言っていいほど雨が降ります。
まさに読んで字の如く天敵です。
結局最後の最後でテンションは下がりました。
前置きが長くなりました。
最近いつも書き出しが靴についてばっかりですね。しかも無駄に長い。ホントすいません。
さて本題です。
アパレルが大量に入荷しました。

モンクレールのダウンやシャネルのブーツなど。これからの時期に活躍しそうなものばかりです。
出来る限り早くホームページに載せていくつもりですが、店頭でも販売しております。
売り切れの際はご了承下さい。
店頭でのご試着も可能ですので、新宿にお立ち寄りの際は是非ご来店下さいませ。









コメント