top of page

アパレル ダウン編


モンクレール。

MONCLER。

みなさんはこのブランドの名をご存知だろうか…

以前のブログでも少しだけ出てましたよね!

私がWTIMESに働く前に少しだけモンクレールというブランド名を耳にしたことがありました。

しかし、そのブランドの印象は値段が高いということだけであった。

WTIMESで働き始めてからいろんなブランド、特徴なども覚えるようになりました。

その中でもMONCLERは当店でも取り扱いがあるため、多くのことを知ることができました!

もちろん値段が高いことも特徴の1つですが

ダウンに使われている綿毛はホワイトグース産毛のため安いダウンとは違い、とても暖かくかつ、フェザーの混合率が低いためいい毛だけのダウンになるのです。

でもいい毛だけを使うわけではありません。

フェザーを使い調整することが必要なのです。

WTIMESも店長とAちゃんがいい素材

Uはフェザーの役割でいいお店にしていきたいです😎


bottom of page