top of page

至福のひととき


みなさんこんにちは!

最近風が強くて、より一層寒さを感じます。

みなさんはいかがお過ごしですか?

私事なのですが2日前に、築地へ行ってきました!

早朝行ったのでとても寒かったですが築地の中に入って、海鮮丼を食べてきました!

とにかく新鮮でとろけるマグロ、サーモンは最高でした!

築地で働いている人たちを見て、朝型の人間になりたいと思いましたし、一生懸命仕事してる人はカッコ良かったです!

是非、機会がありましたら築地へ行ってみて下さい😊

WTIMESには関係なくてすいません笑

*今日、はてなブログを始めようと思ってます。


bottom of page