top of page

流行りに乗るか我が道を行くか


最近辞めろと言われ続けてるUです🤒

余談はせずに本題に入ります👉🏻

みなさんは流行りを気にする人ですか?

それとも我が道を行く人ですか?

もしくは興味ない人ですか?

なんでも良いですが…😆

私は我が道を行く人ですので流行には無頓着です。そのため服はユニクロ、靴はナイキ(エアマックスではないです)という中学生みたいな格好をしてますが別に恥ずかしくもありません。学生としてみれば当たり前だと思ってます。ただ、こだわりはあります。

Uのこだわり

  1. 今までの形をできるだけ継続する。例えば…好きなブランドや色、形

  2. 匂い、肌触りなどが良いと思ったもの。

  3. 他の人があまり持ってないブランド。例えば…教えません。笑

特に意識してるわけではないですが、挙げるとすれば…✌🏻

私のようにこだわりを持つということはプラスの面もありマイナスの面もあります。

それは流行に乗ることも同じことが言えると思います。

結果何を言いたいか…

そう、ここWTIMESに来れば2つを楽しめます。

まず、他店とは違った品揃えのため珍しい商品が多々あります。そのためこだわりへの扉を開けれるかもしれません⭐

また、流行のブランドや商品も置いてあるためこだわりを持った人は流行の良さにも気付くかもしれませんし、また欲してる商品も見つけることができます。

そして最後に…言うか迷いましたが笑

WTIMESの店長はとてもいろんなことを知っています!

時計、靴、バッグその他諸々いろんな知識を教えてくれます。そんな人はなかなかいないと思いますので是非当店へ流行に乗りにそしてこだわりを探しに来て下さい🚙

きっとあなたに合うブランド、商品に巡り合うことでしょう。

一期一会を大切に💫💫

いつの日かの私です🚸

すいません、商品の画像が無いためベルルッティの靴を履いて、サンローランの財布を持ったUでご勘弁願います🙏

ちなみに時計はブライトリングのリミテッドモデルです🛀


bottom of page