top of page

I dont know


世はWBC、森○学園、Uが誕生日を迎えるなど大きなニュースに揺れてますが、私は今電車に揺られてます。そんな私は今何を考えているか…只今の時刻23時40分、大変お腹が減っています。そうです、ご飯は何だろうと考えてます。そんな私も時には食べない日があります。そうです、胃もたれです。昼間に脂っこい食事をすると夜食べられなくなるんです。若い時はそんなことなかったと思いますが… シンプルイズなんとか。その通り、thats rightですね💫これは何のブログですか?そう思ってる方少なくないはずです。ふふふ、私もその1人です。話が脱線したのでこの辺で下車しますね☺️

おととい行ったディズニーの写真です!

是非、春を楽しんでください!

WTIMESも春到来の予報です💫


bottom of page