top of page

今から…


お久しぶりです!

Uです!

今日はとても暖かい陽気に恵まれ、桜の満開がもうすぐそこに迫って来てますね😊

さてさて、質問です!

今から何をするでしょう!!

そう、今から遅めの夜食?です。そのため今はお腹がペコペコ😅あまり長く書くつもりはありませんのでご了承下さい🤧

WTIMESが東京に来て半年が経ち、さまざまな変化が起きています。その中の1つでもある私Uの存在。とても大きいと思ってます👍🏻いい意味でも悪い意味でも。そんな私がWTIMESに入り、今や店長の足としていろんな買い出し、ある意味パシリに使われるまでになったのはとても成長だと思ってます。半年が過ぎパシリに使われ、1年が過ぎパシリに使われ、そのような変わらないWTIMESも必要だと感じています。変化は時間と共に必要です。しかし、変化せず続ける努力をすることも忘れずにお仕事に邁進していこうと思っております。

4月には新たなイベントがあると思いますので是非WTIMES新宿、梅田店に足を運んで下さい!

それではこの辺で🛀


bottom of page