top of page

初投稿☆


初めましてこんにちは。

いきなりですが、前回のblogでWTIMES新宿店の店長から紹介がありましたようにこの度WAIWAI梅田店からWTIMES梅田店へと名前が変わりました。

名前が変わっただけではなく店のコンセプトも大きく変わりました。今までは店頭のメインが小物、バッグだったのですが、WTIMES新宿店と同じくメインが時計に変わります。

もう1つWTIMESのコンセプトでもある、レアでコアな商品も梅田店にも置くようになります。

WTIMESの商品で欲しい物があれば東京、大阪どちらに問い合わせていただいても大丈夫です。

かなり距離は離れていますが同じWTIMESですので全く問題はありません(^^)

まだまだ書きたい事は沢山あるのですが、初投稿という事もありますしあまり初めからガツガツ書くと関西の人間はやっぱりがめつく、自己中だとか思われそうなので初回はこれくらいで締めたいと思います。

関東の人はがめついの意味すら分からないと思いますが笑

実はこの投稿今日気合を入れて書いていてかなり早めの時間に完成していたのですが、何が起きたのか。一回全て消えてしまいました。

その為最初に書いた投稿と大きく内容が変わってるように思いますがお許し下さい。

今ではなぜ、下書きをしなかったんだと自分に後悔と苛立ちしかありません。

何事も下準備をしておく事が大事ですね笑

それではまたTでした。


bottom of page