top of page

バトルロワイアル


こんにちは。 久しぶりのブログ更新失礼します。 ゴールデンウィークも終わり、やっと落ち着いてきました。 ブログをサボってしまっていた分、頑張って書こう!と意気込んだのはいいものの。 何も思い浮かばない。 もう全く全然、さっぱりです。 とにかくネタがありません。 Uネタは飽きたし。(生態に慣れてしまった) Aネタは特にないし。(あるけど女子だから後々色々とめんどくさそう) Tネタはどーでもいいし。(どーでもいいけど、下ネタって見えるな) 世の中の作家・ライター・ブロガーと呼ばれる人達の苦労がよく分かります。 まあ苦労してない人もいるかもしれませんが。 とりあえず何も書くことがないので、WTIMESの近況でも書こうと思います。 皆様には全く関係ありませんが、今月からWTIMES内で売り上げバトルロワイアルが始まりました。 売り上げ高と件数をもとにランキング形式で順位を競うというものです。 完全な思い付きです。 順位を競う以上なにかしらの賞や罰は必要だな。ということで、とりあえず適当に決めてみました。 一位 粗品かなんか(毎月あるし) ビリ コスプレ(他に思いつかなかった) まぁ微妙ですね。だれがどういう順位になるか今のところ全然分からないので、あくまでも暫定的です。臨機応変に変わります。 万が一にも僕がビリになるようなことがあれば、店長権限を駆使して全力で変更するつもりです。コスプレなんか死んでもしたくないですから。 卑怯な奴だと思いますよね。僕もそう思います。 しかし安心して下さい。今月中間の時点では余裕の1位です。 それもそのはず。出勤時間が違うからです。僕の方が断然多いです。 やっぱり卑怯な奴だと思いますよね。僕もそう思います。 まあ、僕が一位になってもなんもないし(一応主催者だから)これくらいのハンデはいいでしょう。 完全自己満足なこの企画。誰が最下位になるか分かりませんが、場合によってはコスプレ画像を公開するかもしれません。 もし公開が確定したとして、TやUのコスプレなんか見せられる方が罰ゲームですからね。 ホームページの存続すら危なくなります。 新商品が続々入荷しております。随時更新していきますのでどうぞご覧下さい。


bottom of page