top of page

怠けるAです


こんばんは。

皆様、昼ご飯食べましたか?(中国式の挨拶です。なぜ中国の挨拶はこういう感じなのかというと、中国人はグルメが大好きで、民は食を天となすからです。)

私の一日の中で一番重要な問題は、ご飯は何を食べるか考えることです。(二番目は、明日何を食べるか考えることです。)

食べ物の話ここまでにしましょう。

私は怠け者です。この性格は、ママからもらったものだと思います。

うちの家族3人が大好きな活動は寝ることでした。

昔中国に住んでるとき、週末は大体午後2時ぐらいに起きます。かつ、自然に眼が覚めるではなく、お腹が空いたからです。そして、ご飯食べて皆が一緒にボーっとしてまた寝ます。(体に悪いから、子供はマネしないでください)

はい、ちょっと疲れたので今日はここまでです。


bottom of page