top of page

アクセス数


こんにちは。 それにしても困りました。あー困った。困った困った。こ、これはこまった。困るなー。うん、それは困る。コマコマッタ。 え?先週と同じパターン?どーせブログのネタがないんだろ? 違います。大いに違います。ブログ関連ではあるんですが、全然違います。 これまで無駄にブログを続けてきたおかげで 、アクセス数が上がってきています。それに比例してホームページのアクセスも上昇してきました。皆様にはどう感謝していいか分かりませんが、とりあえず感謝しております。 しかし...ブログページだけが上がりすぎたのです。当ホームページはショッピングサイトがメインだったはずです。アクセス数を解析した結果ほぼブログ。正直何のためのサイトか分かんなくなってきました。 今現在、yahooやGoogleでWTIMESと検索した場合、1ページ目の大半はブログ関連が占めています。 ブログ内にて商品の紹介などをしているのであれば、この状況もまだ受け入れなくもないのですが、僕を含めて商品のことなんか一切誰も触れておりません。 なんだなんだ、Uの家系ラーメン好きです。って。もう頼むから家系ラーメンに転職してくれ。 Aもなんだ。久々にブログ書いたと思ったら、タイトル怠けるAって。内容は食べて寝るだけって。書く意味ねー。 そしてT。もはや書く気ねー。 最後に俺。中身ないくせに無駄に長い。読む気しねー。 現状、WTIMESのホームページがアクセス数の上昇に反比例してダメブログサイトへ突き進んでいってしまっております。 なんてことだ...こんなハズではなかった... ホームページを1人で立ち上げた際は、それはもう夢と希望には満ち溢れていました。 とりあえずオシャレっぽい感じにしてー。英語使いまくってー、海外の人とかがいっぱいアクセス出来るようにしてー。SNSとか駆使してー、宣伝してー。そしたらー、もう売れまくりだろ!ヤバいだろ!いやー、それは困るなー!忙しすぎるだろ!とか思っていたわけです。 しかし、理想とはかけ離れてしまった現実。 どこでこうなってしまったんだ... まあーいっか。 アクセス数上がれば。 これからもブログをよろしくお願いします。 


bottom of page