top of page

独り言


梅雨明けたんじゃないの? そんな言葉が昨日、ラジオから(スマホから)聴こえてきた。 そう、Uは最近ラジオにハマっている… ラジオなんて昔は古臭い物だと思っていた。 しかし、いざ聴いてみるとそこには言葉の温かみに溢れる独特な世界観が広がっていた。 私Uはお笑いがとても好きだ。 お笑いの真骨頂は人を笑わせること。 ではなく 人の心を豊かにすることだと思う。 それは美術館や博物館に行き展示物を見るのと同じ感覚。 感性の分野が共通していると言ってもいいのではないか… そんなUの独特なお笑い定義はさておき、ラジオを聴き始めたのはそのお笑いがきっかけである。

*アンタッチャブルのザキヤマ(山崎弘也)とおぎやはぎのコラボラジオ

続きは次回のブログで…! それでは最初の言葉、梅雨明けたんじゃないの?に戻ろう。 昨日のラジオ(おぎやはぎのメガネびいき)の中で梅雨明けって予想するのがすごく難しいんだって。 だから梅雨明け宣言してもまだ雨の日が続くことが多いよね。なら、梅雨明け宣言なんてしないでいいのにね、別にやってくれって頼んでるわけじゃないし(矢作) この言葉を聴いて確かに。そう思った夜だった。 そして今日もまた傘を忘れたUでした… 終わり。 起承転結の何かがこの話には抜けてますね!笑 次は抜けないように頑張ります😂 それでは少しお店のことも…! WTIMES新宿ではこんな面白い話ができるUが8月はバリバリ出勤します。 是非お笑いが好きな方、知りたい方、お笑い芸人の方遊びに来て下さい! そしていい商品を見つけてみてはどうですか? 梅雨の話を最初の方でしましたが WTIMESは雨の日でもハイテンションでの接客を心がけております。 天候が悪い時こそWTIMESへ!! 止まない雨はないでしょう。 以上Uのブログでした!


bottom of page