top of page

トホホな毎日


お久しぶりです!

台風並みにブログを書くUです。

みなさんは体調を壊したりしてないでしょうか?

私はがっつり風邪をひいてしまいました。

詳細は明日のブログで笑

そんな私ですが、たまにNYの街を歩いてると…

最近ブログ書いてないでしょー。

あなたのブログ、読んでないせいで風邪気味なのよと言われる始末です。

俺も少しは知名度が上がってきたか!

どんどん街に繰り出してやろうと思ったり思わなかったり…

えー、スベりましたね。なんでオチがないんやろ。トホホ。

では仕切り直して、WTIMES新宿は1年を迎えました。

そこで3つの企画を考え、実行しました!

1.1周年セール!これはなかなかの大盛況でネットを見られて店頭へ足を運んでくださる方が多く、効果はあったのかと思います。

2.SNS連動企画!これに関しては正直なところ効果があったのかどうかは分かりません。店長、すいません。真面目に話させていただきます。ですが、WEARというアプリでコーディネートした商品が飛ぶように売れていきます。これがSNS連動企画なのであればもしかしたら連動しているのかもしれないですね!しかし、連動企画としては失敗に終わっています。その原因はツイッターの知名度、更新率が皆無に近いことである。私Uは深く深く反省し、改善する努力をしていきます。低反発枕ではなく高反発枕のような人間になっていきたいと思います。トホホ。

3.シークレット?まぁTシャツです。3人で作ったTシャツは正直外で着るような物ではないのかもしれません。ただ、私Uの作ったTシャツは違います。何が違うんだ。なんならお前のが1番ヤバいと思ったそこのあなた。正解。そう、ダサいんです。ダサいからこそ真のオシャレへの道が開けるのです。私と誕生日が同じアインシュタインのメモ書きが当時億の価値になると誰が予想したでしょう。いつの日かUのオシャレが世界に知れ渡ることを楽しみに今日もUは寒い朝、布団から出ようと思います。トホホ…

それでは明日もUのブログをお楽しみに!

ドロンします🎃


bottom of page