top of page

久しぶりです。


こんにちは。 久々の更新です。どうもお久しぶりでございます。 お元気でしたか?今月も寒いですがお身体は大丈夫ですか? 12月ですがボーナス的なヤツとかも出て、そろそろ時計とか欲しくなってきませんか?それともバッグの方ですか?アパレル?アクセサリー? もういっそ全部買いませんか?そして全部売りませんか?いや、それも面倒なんでやっぱりお金くれませんか?ボーナスと言わず全財産。 それにしても久々ですね。久々過ぎてくだらない出だしになってしまいました。 長い間書けなかったのは、忙しかったからです。 忙しさを言い訳にするやつってカッコ付けてるだけだろ。って思ってましたが、本当に忙しいことってあるんですね。 おかげ様で11月はオープン以来最高記録を叩き出しました。(まだ2年目ですが) 今月に至っては12月ということもあってか、既に先月の記録を抜き最高記録を更新しております。 まさに破竹の勢い。疾風怒濤の快進撃。もうバブルです。WTIMESバブリータイムです。 ... 自分で書いてなんですが、バブルって必ず弾けますよね。弾けるからバブルなんですもんね。 ... え、てか終わんのコレ? ヤバくね。 ... ちょ。調子乗り過ぎた。 調子乗り過ぎてクリスマスセールとかやってないし。 調子乗り過ぎて大阪ディスりまくってたし。 それにブログもサボってたし。ていうかむしろあらかたサボってたし。 これ絶対ツケが回ってくるやつだよな。 数ⅠAで基本的な因数分解とかはよく出来て、数学楽勝じゃね。とか調子乗って勉強しなかったら数ⅡBでいきなりレベル上がって挫折するやつと一緒のパターンだよな。 で、どうにもならなくなって文系にいくと。 ... うん?ということはだ。 数ⅠA余裕=バブルがきた 数ⅡB出来なくなる=バブルが弾ける だから (数ⅡB出来なくなる→文系いく)=(バブルが弾ける→X系いく) ということではないか。 なんだ。焦って損した。 この式のXを考えればいいだけの話しではないか。 理系↔︎文系の関係性を考えると左脳と右脳みたいな二択的なやつの逆の方をやればいいんだな。 ... うん、どういうことだ? つまり何をやればいいの? そもそもWTIMESって何系なの? てか何系って何? 何このブログ? ここまでの内容が理解できる人がいましたら、是非ご教授お願いします。 当方が理解できましたら、この先の結論まで書きたいと思います。 


bottom of page